サボってしもた(´・ω・`)

2012年1月19日 21:42

早いもので、新学期が始まってから早2週間。
書こう書こうと思いつつ、後回しにしてたら・・( ̄▽ ̄;)ww

今日から2日間、けいは職業訓練実習。
教室にも行かず、給食もなし(弁当)で、担任の先生もつかないらしく(・◇・)

でね、今日ようやく余裕を持ってうちを出れたんですよ。
だから、今学期初の『バス待ち』をしたわけですが
(これまでは、乗り遅れにより徒歩w or 駆け込み乗車)
いつもバス停で会ってた方に
今日は早いねっ!』て声をかけられました。
はじめて交わす会話がこれとはw
それでも、声を掛けていただけるのは、うれしい(・∀・)

で、おけいはんの実習なんですが、はじめてのことばっかりで
指示がうまく入らなくて、泣いちまったみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
はじめてやることを、言葉だけで理解するのってむずかしいやろな~と思います。
あの人、パターン認識で生きてるんで。
ひたすら、反復、反復ですなぁ。
明日も同じことやると思うんで、今日よりうまくできることを祈ってます(T人T) ナムナム
そのころ、あたしはランチ食べに、神戸に行ってるけどねw
お祈り忘れてたらごめんね(*_ _)人

また明日も弁当です(←料理キライやから、何気にプレッシャー)。
朝、けいが弁当と知ったりんは、
『けいちゃんだけズルい!セコい!』って、ズレた抗議を展開。
セコいってw
どんだけ弁当好きやの(´・д・`)

あ、書かなかった間に小学校の身体測定があったんやけどね、
りーちゃん、ついにともちかに体重を追い越され(-ω-。)

けいとりんが、2年3か月
りんとともが、2年9か月、あいてるんやけど(けいとともは誕生日が同じなので、ちょうど5年)
けいとりんなんかは、身長が25センチやそこら離れてるんで
けいがお兄ちゃんやとすぐわかるんですが
りんとともは、10センチも変わらない上に、体格でりんが負けてるんで
ちょっと見、双子状態(´・д・`)
3月の体重測定でがんばるんやって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
・・・どうやって?w